最近、浄化セッションを受けられる方が
増えてきています。

 

10年前は怪しいセラピーと思われていたので
時代は本当に変わったんだなと感じています。

 

 

そして、浄化を必要としている人が増えてきたことも
背景に垣間見れますね。

 

 

セッションを受ける人だけでなく
できる人も増えたらいいなと切実に思います。

 

 

さて、

セッションを通して
カラダや意識がとても軽く感じるようになるのは

 

自分がそれだけ中心から離れていたということであり
それだけ中心に近づいたということであります。

 

仏教の世界では『中道』

最近の言葉だと
『本心』『本来の自分』というと
わかりやすいでしょうか。

 

 

浄化セッションでは
この本心に光をおろし
外側を覆っている不要なものを
自ら剥がしていく力を強めます。

 

 

目からすぅーっと何かが抜ける感じ
視界がキラキラと輝く
ヴェールが一枚なくなる感じ

 

 

敏感な方は1回目からこのような体感をされます。

 

 

浄化すればするほど
自分の位置〈本来の自分からどらだけはなれているか〉が
よくわかるようになるので

 

 

毎日の浄化が
どれだけこの先の人生の明暗をわけるか

ということに気がつかれます。

 

 

浄化の仕方はたくさんあって
自分の生活の中にすとんとしっくりくる
方法を見つけて少しずつ始めてみませんか。

 

 

なにも用意しなくても今日から
簡単にできる方法も載せています↓

 

ぜひご覧ください(^^)

NAOKOの著書

世にも美しい浄化メソッド 月の魔法で幸せを引き寄せる

世にも美しい浄化メソッド 月の魔法で幸せを引き寄せる