=========================

私たちは自然とつながる一本のパイプ

=========================

 

 

閃きや直感
無邪気で上機嫌な人ほど
パイプは太くてクリアな状態。

 

 

 

次々と夢を実現し、
なりたい自分へと変身していく
人たちは、このパイプのお掃除を
楽しんでいます。

 

 

 

このお掃除の方法の一つが
自然に触れる事。

 

 

 

自然に触れた時、人は
なんだか壮快な気分がしたり

 

 

 

夜空の星を見上げて
何でも出来るような気がしてきたり

 

涙が溢れ出てきたり
することがあります。

 

自然の中にある
調和の空気や、大きなエネルギーに
自分をぽつんと置く事で

 

 

何かがすっと抜けていき
パイプの通りが良くなったりします。

 

 

この状態の時は
宇宙の叡智、無限に広がるあらゆる
エネルギーとのつながりが

 

 

より強くなるので、
五感が冴えたりします。

 

 

アインシュタインも
思考の実験といって、瞑想を行い
叡智とコンタクトをしていたそうです。

 

 

 

それは、直接誰かから
答えを得る、というようなことではなく

 

 

全てを知る自分の中の叡智
とのコンタクト。

 

 

 

外に存在する叡智も
人間の中に存在する叡智も
同じ叡智。

 

 

有名な科学者は、
それらを積極的に実践し
自分の実験のインスピレーションを
得ていたそうです。

 

 

 

無性に山に行きたい!
緑が見たい、海に行きたいと
感じることってありますよね。

 

 

 

それは
パイプお掃除のベストなタイミングです。

 

 

 

行く事が難しいときは
映像を見たり
波の音を聞いたりするだけでも
行えます。

 

 

 

ただし、せっかく自然と触れ合う
時間があったとしても、
これをしてしまうと台無しになってしまう
事があります。

 

 

それは

 

 

 

何故、私はこうなってしまったんだろう。
何故、あの人はあんな事を言うのだろう。

 

 

というような
黒雲の問いかけです。

 

 

 

自然のエネルギーを
上手に自分のパワーチャージに
するための一つの約束事があります。

 

 

それは

 

 

 

自然の空気と波長に
自分をしみ込ませること
に徹する

ということ。

 

 

 

自分自身は自然の一部。
私は自然。私は宇宙。

 

 

 

自分が吐いた息を自然が受け取り
自然が吐いた息を、自分が受け取る。

 

 

 

この宇宙の鼓動と
自分のリズムは同一。

 

 

こうすると、完全に
自然と一体となる瞬間が
生まれ

 

 

 

横のつながりと
縦のつながりを感じます。

 

 

これでパイプのお掃除ができます。

 

 

悩みや迷いが減り、
体も心も、本当に楽になる方法の一つです。

 

 

 

 

 

 

LINE@限定記事もあります。

今ならデトックススムージーレシピプレゼント中

↓↓登録はこちらからお願いします↓↓

LINE@お友達追加する

 

NAOKOの著書

好評発売中です

世にも美しい浄化メソッド 月の魔法で幸せを引き寄せる

世にも美しい浄化メソッド 月の魔法で幸せを引き寄せる