——————————————-

1:感謝の気持ちを常に思う

——————————————-

まずは「感謝」。

感謝よりも先に、文句や不満が出てきてもいい。
最後には「感謝」にたどり着くように思考する。

 

今は不安と心配が尽きない状況でありますが
その中にも「感謝の光」がたくさんあることを知って
大切にする。

 

 

——————————————-

2:責任転換しない

——————————————-

自己責任、自分のレッスン、これも学びと捉えることができたら
人生はより豊かで、次元の違うものになる。

 

——————————————-

3:ひらめきを大切にする。

——————————————-

第6感は突然やってくる、気のせいは気のせいじゃない。

第6感、直感、上からの守りは同じもの。

 

天使の悪戯のような場面でおりてくるから気づかないことも多いのです。
一度家を出て、忘れ物をして帰るのも上の仕業であることが多い。

 

この時に、何か他にすることはないか?
なんだなんだ?と考える。

 

——————————————-

4:否定的な思いを認める

——————————————-

人間だもの。出来事には反応するし、感情も湧き出てくる。

 

最終的に「光明」な思いにするのも習慣。
本来、否定も肯定もあまり深い意味はなくて
ただその思いが出てきたってだけ。

出てきた思いは、できるだけつかまずに流れていくのを
見守って終わり。

 

——————————————-

5:自分の愛し方・持てない方を知っている

——————————————-

なかなか「私は私を愛しています!」とは
思えない、言えない国民性である日本人。

 

でも、もてなすならどうでしょう?


自分の心地よい環境を作って、自分を包み込む。

 

ホワホワのクッション。
片付いたデスク。

お気に入りのハーブティ。
心がほぐれる香りのボディクリームやアロマ。

 

好きな動画を見ながらだらだらする。
こんなことしてていいのかな〜なんて考えるのは野暮ね。

 

   

NAOKOの著書

好評発売中です

世にも美しい浄化メソッド 月の魔法で幸せを引き寄せる

世にも美しい浄化メソッド 月の魔法で幸せを引き寄せる

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

期間限定でLINE友達追加してくださった方に 

◇◇ 期間限定 ◇◇ 

免疫アップレシピ 

プレゼント中

   

@pkk5808y

「浄活美人LIFE 公式LINE@」

LINE@から《浄活習慣》はじめませんか?

あなたもLINE@から人生の流れをスムーズに! 

ぜひ、お友達追加してください。